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コンテンツクリエイションへの挑戦
~インタラクティブな領域でゲーム・映像のノウハウを活かす~
終了
株式会社デイジーは、創立以来、3Dグラフィックス(映画、TV、CM、ゲーム)や、プログラミング(アプリ、システムツール、プロトタイピング)等を手がけている。そのノウハウを活かした表現の場として、GDC、ミラノサローネ、TOKYO DESIGN WEEKなど国内外の様々な展示会でインタラクティブコンテンツ作品を積極的に発表している。本ウェビナーでは、Mayaや3ds Maxを活用したアートとテクノロジーを融合させた斬新で革新的な作品のメイキングを披露していただきます。
© 2015 daisy Inc. All Rights Reserved.
受講対象
・あらゆる映像制作者、ゲーム開発者、特にインタラクティブコンテンツ制作を実施している方、またはその業界を目指している方。
・オートデスク、メディア & エンターテインメントの CG ソフトウェア(3ds Max、Mayaなど)ユーザ。またはその購入検討者。
・最新 CG ツールや映像制作、ゲーム開発、インタラクティブコンテンツに興味のある方ならどなたでも。
スピーカー
株式会社 デイジー
シニアCGディレクター
太田 修司 氏
株式会社 デイジー シニアCGディレクター。 東京都出身。ジェネラリストとして映像、リアルタイム、インタラクティブコンテンツなどジャンルを問わず従事。 CGプロダクション、ゲームスタジオ、CGスクール講師などを経て、2011年にデイジーに入社。
株式会社 デイジー
CGディレクター
木村 歩 氏
1979年生まれ。2000年から建築CG会社でCGを始め、 2002年から映像制作方面へ転向、2006年からdaisy*にて、 ディレクター兼エフェクトアーティストとして従事しています。 HP:https://4696itatsi.com
株式会社 デイジー
エンジニア
鍛冶 幸一郎 氏
株式会社デイジー システムエンジニア。 大阪府出身。エンベデッドやネットワーク系開発と業務系ソフトウェアの開発に従事。 近年はスマートフォン向けのゲームを中心に、エンターテイメント系の開発にも携わる。 2014年にデイジーに入社。
株式会社 デイジー
デザイナー
源川 いく美 氏
2009年株式会社デイジー入社。 ジェネラリストとして主にイラスト制作、モデリング、ライティング、コンポジット業務に従事。 オリジナルコンテンツの企画制作等にも参加し、幅広く活動しています。
ムービー配信中の過去の放送
以下の放送はムービーページでご覧いただけます。The day of SHOTGUN~映像、ゲーム制作向けプロジェクト管理ツール、SHOTGUN事例セミナー~
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Autodesk Maya 2016 Extension 2 紹介ウェビナー ~ スペシャルゲスト:トランジスタ・スタジオ森江氏 ~
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パナソニック4Kムービーメイキング~3ds Maxでの高解像度ハイクオリティ映像制作のテクニック~
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国内外をボーダレスに行き来するKOO-KI流CG WORKS!Vol.2 マルイTVCM「マルコとマルオの7日間」メイキング
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国内外をボーダレスに行き来するKOO-KI流CG WORKS!Vol.1 餃子の王国TVCM「王国登場篇」メイキング
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The day of Maya 2016
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The day of 3ds Max 2016
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SHOTGUN デビューセミナー 〜プレミアムエージェンシー様によるユーザ事例紹介〜
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セルアニメーションにおけるトゥーン3DCGの現在
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