チュートリアル / Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~
第5回:シェーダー設定とフロー

  • Maya
  • ゲーム
  • コラム
  • チュートリアル
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • モデリング
  • 学生・初心者

5回目もくじ

・使用シェーダー
・UnityPackageの使い方
・シェーダー設定のフロー
 -- 前提
 -- 作成テクスチャ一覧
 -- Ⅰ 準備
 -- Ⅱ アウトライン
 -- Ⅲ 影系
 -- Ⅳ 光系
 -- Ⅴ その他表現
 -- Ⅵ 全体調整・実機確認
・5回目のまとめ
・次回のコラムの内容


製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。