• Home
  • >
  • ムービー
  • >
  • The day of SHOTGUN 2017
  • >
  • SHOTGUNユーザ事例セッション Part 1 SHOTGUN検討からプロジェクト導入までの経緯と使用事例 〜『キャプテン翼~たたかえドリームチーム~』で実践導入したSHOTGUNの効果とは?〜

The day of SHOTGUN 2017

SHOTGUNユーザ事例セッション Part 1 SHOTGUN検討からプロジェクト導入までの経緯と使用事例 〜『キャプテン翼~たたかえドリームチーム~』で実践導入したSHOTGUNの効果とは?〜

面白いゲームを世界に発信し続けるKLab。膨大になっていくゲーム制作に各種プロジェクト管理ツールを試していた。そんな中、現在400万ダウンロードを達成している人気ゲーム、『キャプテン翼~たたかえドリームチーム~』でSHOTGUNを実践導入。セッションではツール検討の経緯やプロジェクトへ導入までの過程を解説。ゲーム制作現場におけるSHOTGUNの運用方法をご紹介させていただきます。
  • ShotGrid
  • ゲーム
  • プロジェクト管理
  • 中級者
ShotGrid は Flow Production Tracking に製品名が変更されました。

*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。