Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ

第3弾 シェーダマテリアルの作成とオブジェクトへの割り当て

第3弾は、「シェーダマテリアルの作成とオブジェクトへの割り当て」です。

今回は初めてMayaのシェーダに触れる方向けに、シェーダマテリアルを作成してジオメトリオブジェクトへ割り当てる手順をムービーでシンプルに解説しています。
ムービーの後半ではテクスチャファイルを指定したあとにArnoldレンダリングを実行して最終的なシェーダマテリアルの質感を確認する手順も解説しています。
6分ほどのコンテンツですので、クイックに学習が可能です。

なお、本ウェビナーは オートデスク Maya テクニカルスペシャリストが監修し、ナレーションソフトを使用してお届けいたします。

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