CEDEC 2017

CEDEC 2017

AREA JAPAN での大人気コラム、Chara@Maya~Mayaで気軽にはじめるキャラクター制作~がCEDECにやってきました!Chara@MayaとはCGプロダクション、ジェットスタジオの赤崎氏が3Dキャラクターアニメーション制作をテーマに綴るMayaのチュートリアル コラム。本セッションでは、モデリング、リギングなどのコツ、さらにはキャラクターをUnreal Engine 4へ出力する際のポイントを紹介し、簡単にUE4で動かせるようになるまでを解説します。本セッション参加の方に限定でキャラクターデータの配布もいたします!ゲーム開発でキャラクターを作ってみたい学生、若者の皆様、必聴のセッションです。
  • キャラクター・リグ
  • 中級者
  • ゲーム
  • モデリング
  • チュートリアル
  • ジェットスタジオ
  • Maya

データダウンロード

本セッションのキャラクターデータはジェットスタジオ様のサイトからダウンロードができます。
http://www.jetstudio.co.jp/news/cedec2017-download/
データのダウンロードに必要なID/パスワードはムービー内に掲載されています。

データ内容
・キャラクターデータ(ma,fbx)
 Maya 2016 Extension 2で作成
・テクスチャーデータ(tga)

データ規約
・改変及び制作物公開可能(copyright表記も不要)
・二次配布禁止(メッシュだけ、テクスチャーだけも不可)
・商用利用の場合はジェットスタジオ様へご相談ください。※詳細はデータ内テキストを参照

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