「Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー」オンデマンド配信スタート

本ウェビナーのオンデマンド配信を開始いたしました。
2022 年 10 月 28 日(金)までの限定配信となりますので、お早めのアクセスをお願いします。
皆様のご視聴を心よりお待ちしております。

BifrostはMayaと連携するエフェクトやシミュレーション、プロシージャルモデリングを実現するビジュアルプログラミング環境。本ウェビナーでは、Bifrost for Mayaをゲーム開発に使用するためのヒントをご紹介します。
Bifrostスーパーユーザーでありプラチナゲームズ社のテクニカルアーティストであるMaxime Jeanmougin氏が、ゲームパイプラインにリッチなプロシージャルワークフローを導入する方法を説明します。Bifrostを使用してカットシーン用のヘアシミュレーションソルバを作成した方法と、ゲームに最適化された建物を大量生産するツールを構築した方法について説明します。Bifrostがゲーム開発のワークフローをどのように向上させるかを学ぶことができます。
この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。(日本語逐次通訳)

Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー

学生向け無償版を使おう

For Students

学生の方はオートデスク製品を無償でご利用いただけます。
業界標準ソフトを習得して卒業までに一流のスキルを身につけよう!

Start@Maya、Start@Max
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。