• Home
  • >
  • コラム
  • >
  • CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~
CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~

チュートリアル
CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~

  • アニメーション
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • キャラクター・リグ
  • ゲーム
  • モデリング
  • チュートリアル
  • 教育
  • 映画・TV
  • レンダリング
  • 中級者
  • おすすめ
  • アニメ
  • 3ds Max
  • 学生・初心者
赤崎 弘幸

赤崎 弘幸

株式会社ジェットスタジオ
ディレクター

2010年に日本電子専門学校を卒業後ジェットスタジオへ入社。 遊技機、MV、アニメ等さまざまな映像制作に携わってきました。 ジェネラリスト志向でどんな業務にも力を入れてきましたが、キャラクター制作が一番テンション上がります! 微力ながら社内のツール開発、テクニカル面でのサポートも行っています。 3ds MaxとMayaの両刀使いとして日々奮闘中です。

HP:www.jetstudio.co.jp/