Unite Tokyo 2018

XFLAG スタジオにおける資産の有効活用術 ~いかにして数万アセットを管理したか?~

本セッションでは、スマホアプリ「モンスターストライク」(通称モンスト)を運営するミクシィのXFLAG スタジオにおいて大量のアセットをいかに効率よく管理しているのかをご説明します。Maya、Unity、Photoshopとプロジェクト管理ツールSHOTGUN(ショットガン)との連携やスマートなアセットの再利用など具体的にご紹介します。
  • Maya
  • ShotGrid
  • ゲーム
  • チュートリアル
  • ミクシィ XFLAG スタジオ
ShotGrid は Flow Production Tracking に製品名が変更されました。
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。