
はじめてのShotGrid(旧Shotgun)入門 2020 ~ユーザ管理、プロジェクト登録からグラフ機能まで~
このウェビナーでは プロジェクト管理ツール ShotGrid(旧Shotgun) を導入する際に行うべき設定を初心者の方向けに分かりやすく解説します。
セッションの流れに沿って設定を行うことで、ベーシックな形でShotgunを運用出来る状態になります。
Shotgunをご活用頂いて、業務の効率化をぜひ実現しましょう!
- 学生・初心者
- ShotGrid
- プロジェクト管理
- チュートリアル
ピックアップ コンテンツ
Pick upNew

初めての背景モデル制作第6回:オリジナル背景制作の流れ② - ハイモデルの作成、UV展開
- Maya
- ゲーム
- コラム
- チュートリアル
- マテリアル・シェーダー・UV
- モデリング
- 学生・初心者
- 映画・TV

Mayaで作るセルルックキャラクターそこはかとなくアウトローなモデリング方法でセルルックの美女を作ってみた第4回:2次元キャラクターの目を魅力的に表現する為のアプローチ法 後編
- Maya
- アニメ
- ゲーム
- コラム
- チュートリアル
- モデリング
- 学生・初心者
- 映画・TV

DAIKIN × Autodesk CG Channel Week 2022

オートデスク協力 CGWORLD デザインビズカンファレンス 2022 夏