AREA JAPANには様々なMayaのコンテンツがあります。今までもたくさんのアクセスをいただいていますが、ワード検索で訪問していただいているものも非常に多いです。検索ワードが多い=皆さんそこで困っている?と我々は考えました。そこで、検索...
第2弾は、「UVエディタによるテクスチャUVの作成」です。Maya+「UV展開」、「UV編集」、「テクスチャ」などの検索が非常に多かったため、皆さんの疑問を解決できるトレーニングムービーを用意しました。9分ほどのコンテンツですので、クイッ...
第3弾は、「シェーダマテリアルの作成とオブジェクトへの割り当て」です。 今回は初めてMayaのシェーダに触れる方向けに、シェーダマテリアルを作成してジオメトリオブジェクトへ割り当てる手順をムービーでシンプルに解説しています。 ムービー...