• Home
  • >
  • ムービー
  • >
  • Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー
Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー

Bifrostでゲーム開発向けツールを作成 ウェビナー

BifrostはMayaと連携するエフェクトやシミュレーション、プロシージャルモデリングを実現するビジュアルプログラミング環境。本ウェビナーでは、Bifrost for Mayaをゲーム開発に使用するためのヒントをご紹介します。 Bifrostスーパーユーザーでありプラチナゲームズ社のテクニカルアーティストであるMaxime Jeanmougin氏が、ゲームパイプラインにリッチなプロシージャルワークフローを導入する方法を説明します。Bifrostを使用してカットシーン用のヘアシミュレーションソルバを作成した方法と、ゲームに最適化された建物を大量生産するツールを構築した方法について説明します。Bifrostがゲーム開発のワークフローをどのように向上させるかを学ぶことができます。 この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。(日本語逐次通訳)
  • モデリング
  • ゲーム
  • 上級者
  • シミュレーション
  • Maya
  • 中級者
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。