GTMF 2018
ゲーム業界で導入が進むSHOTGUNの魅力について
SHOTGUNといえば、映像制作向けのソリューションと思われている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?実は、モバイルタイトル開発とコンソールゲーム開発の両方でSHOTGUNの導入が急速に進んでいます。大量のアートアセット制作をどのように効率的に管理するか、これまでの進捗管理やコミュニケーション方法をどう変えるのかといったSHOTGUNの魅力を導入いただいたゲーム会社様の具体例を交えながらわかりやすく解説します。2Dや3Dアートアセットのアートディレクションや制作進捗管理、アウトソース管理を行われている立場の方に最適の内容です。パイプラインの効率化を実現されたいアーティストの皆様やテクニカルディレクターの方にも興味深くご覧いただけます。
- Flow Production Tracking
- ゲーム
- プロジェクト管理
- 学生・初心者
ShotGrid は Flow Production Tracking に製品名が変更されました。
*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です。