Bifrost ベーシックトレーニング

Bifrost ベーシックトレーニング

Bifrostのビジュアルプログラミング環境を初歩から学ぶことができるチュートリアルです。Bifrostグラフ、Mayaとの関連性、各ノードの機能などをステップバイステップで学んで行くことができます。ぜひ、ご覧ください。

動画を5本追加しました。
12: Bifrost 条件分岐ノード if greater less equal
13: Bifrost 論理演算ノード and or not xor
14: Bifrost FCurveノードのカーブ値によるコントロール
15: Bifrost 頂点カラー取得 get_geo_propertyノード
16: Bifrost ウェイト値を考慮したシンプルなデフォーマの作成例

  • チュートリアル
  • 映画・TV
  • エフェクト
  • 学生・初心者
  • ゲーム
  • Maya
加瀬 秀雄

加瀬 秀雄

オートデスク株式会社
技術営業本部
テクニカルスペシャリスト

Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。
その後制作スタジオでカスタムツール等の開発に従事。
現在はオートデスクに合流しDCCの技術を担当。

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。