ウェビナー「Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー ~Maya 2018.1とUnity 2017.3でFBXファイル互換は一体どうなったのか?~」ムービー配信スタート

オートデスク ウェビナー 「Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー ~Maya 2018.1とUnity 2017.3でFBXファイル互換は一体どうなったのか?~ 」の動画配信をスタートしました。

2017年10月4日、「Unite Austin 2017」にて、ユニティ・テクノロジーズはオートデスクとの協業を発表した。FBXファイルインポートおよびエクスポート機能を強化し、3ds MaxおよびMayaとUnityを使った作業のワークフローを改善、とあるが一体なにができるようになったのであろうか?この多くの疑問に答えるのが、本ウェビナーのメインテーマ。FBXを軸にMayaとUnityのラウンドトリップをまずじっくりご覧いただき、さらには両社の最新のゲーム開発環境を合わせてご紹介します。

Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー ~Maya 2018.1とUnity 2017.3でFBXファイル互換は一体どうなったのか?~

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