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株式会社BNDeNA 
4つの会社の叡智が結集した『ガンダムキングダム』 Autodesk Mayaの「MEL」を用いてDCCツールを開発効率向上にフル活用・・・第2回「3Dモバイルゲーム新時代」

株式会社BNDeNA 4つの会社の叡智が結集した『ガンダムキングダム』 Autodesk Mayaの「MEL」を用いてDCCツールを開発効率向上にフル活用・・・第2回「3Dモバイルゲーム新時代」
BNDeNA

2013.07.22

  • Maya
  • ゲーム

ゲームビジネスの明日を考えるメディア「GameBusiness.jp」でオートデスクのユーザ事例としてBNDeNA社の記事が掲載されました。Unity + Mayaで制作された『ガンダムキングダム』の開発チームのインタビューがご覧いただけます。

ディー・エヌ・エー(DeNA)とバンダイナムコゲームスの合弁会社として設立されたBNDeNA。ソーシャルゲームと家庭用ゲームの叡智が集ったこの会社ではバンダイナムコを代表するIPの「マクロス」と「ガンダム」を用いたソーシャルゲームが制作されています。「3Dゲーム新時代」の第2回では同社を訪問してUnity + Mayaで制作されている『ガンダムキングダム』の開発チームに話を聞きました。

続きは GameBusiness.jp にてご覧ください。
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