32bitフローティングポイント対応などプロジェクト作成時の変更点などをご紹介します。...
プリインテグレートされたSHOTGUNとFlameの連携をご紹介します。...
新たに採用されたコーデックやフォーマットをご紹介します。...
MediaHubにおけるView Transformオプションやその他カラーマネージメントに関する新機能をご紹介します。...
AAFサポートの互換性向上や、さらに強化されたコンフォーム機能をご紹介します。...
新たに搭載されたシーン検出機能やデスクトップリールの改善点などをご紹介します。...
32bitグラフィックス対応、Substance Materialize PBRなどActionモジュールの新機能をご紹介します。...
Batch Paintのペイントストローク編集機能や、Desktop Paint内でのView Transformの適用などをご紹介します。...
より強化されたColour Samplerやメディアのパストランスレーション機能などをご紹介します。...