サーフェースやカメラノードに対しSelectivesを使用しキーイング、マスキングが可能になりました。 また1ノードあたり48のSelectivesパイプラインを組みカラーコレクションを始めとするVFXシェーダーを使用することが可能になりま...
モーションベクターマップを使用して有機的な歪みに対してのトラッキングが可能になります。 Gmask、サーフェース、プロジェクターにて使用可能です。...
さまざまなScopeウィジェットをプレイヤーやビューポート上で使用可能です。 表示するウィジェットをカスタマイズして保存しておくことも可能です。...
360 VRモードがプレイヤー、ビューポート上にて使用可能になりました。インタラクティブにVR環境をナビゲートすることができます。...
複数のカット点、トランジションエフェクトをまとめて別トラックにコピーすることが可能になりました。...
Stingray PBSマテリアルを保持したままFBXのインポート、エクスポートやMulti-Channel OpenEXR のエクスポート等をご紹介します。...