
Bifrost for Maya×ゲームエフェクト~エフェクトメッシュをプロシージャルモデリング~
クリーク・アンド・リバー社 VFX STUDIO でエフェクトデザイナーとして活躍されている佐藤様に、ゲーム開発のエフェクト分野における Bifrost でのメッシュ制作テクニックや魅力をウェビナーにて余す所なくご紹介いただきます。
これまで、プロシージャルモデリングと聞くと敷居が少し高いと感じられていた方もいらっしゃるかもしれません。
今回のウェビナーでは、 Bifrost の導入障壁をいかに低くするかといった取り組みにもスポットが当てられています。
また、Bifrost や Houdini などのプロシージャルツールを既に活用されている方には業務効率化のアプローチやエフェクト表現の向上に関する気付きが含まれた内容となっております。
業界を問わずエフェクト制作業務に携わる方やご興味がある方はぜひご視聴下さい。
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