3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー
~超シンプルにつくる「昼下がりのキッチン」モデリング編~
放送日
AREA JAPANに掲載開始された「3ds Max × ビジュアライゼーション」コラム。
このコラムは、ビジュアライゼーション業界で戦っている方々向けのコラムで、毎回、1作品を題材として、それがどのように制作されたかというお話を作業動画を交えて解説していくものです。
このコラムのオープニングを記念して作者によるウェビナーを開催します。
初回の「昼下がりのキッチン」を題材に、モデリングの詳細をデモンストレーションしていきます。
リリースされたばかりの3ds Max 2021の新機能も多数使用しますので、この機会をお見逃しなく!
受講対象
- Autodesk 3ds Maxユーザーまたは、その購入検討者の方
- 最新CGツールにご興味のある方
- 建築パースを制作されている方
- 建築、建設業界にてコンペ、プレゼンテーションなどでCGカットが必要な方
- エンターテインメント業界にて背景制作に携わっている方
- 建築、アート、CG、映像制作、ゲーム開発を学んでいる学生の皆さま
スピーカー
吉田 将宏
オートデスク株式会社
技術営業本部
テクニカルスペシャリスト
技術営業本部
テクニカルスペシャリスト
前職は建築系CGプロダクションに所属。
パース制作、動画制作、VR制作などのデザインビジュアライゼーション業界での経験を経て、2018年オートデスクに入社。
3ds Max のテクニカルセールスを担当。
パース制作、動画制作、VR制作などのデザインビジュアライゼーション業界での経験を経て、2018年オートデスクに入社。
3ds Max のテクニカルセールスを担当。
ゲストコメンテーター
高畑 真澄
建築CG・パース制作会社を2社経験した後、2013年独立。 CGデザイナーとして独自の世界観を表現するとともに、建築CGの分野にとらわれず多岐にわたり活動中。 イメージを最高な形で、ご提案・ご提供することを目指しています。 そこには技術だけではなく心を込めて貢献することが私の理想のカタチです。
msum