ゲーム開発者視点による、Rig制作ツールmGearの機能紹介~基礎編~ ダイジェスト版

ダイキン工業株式会社
ゲーム開発者視点による、Rig制作ツールmGearの機能紹介~基礎編~ ダイジェスト版

Autodesk Mayaで動作するRig作成ツールmGearについて、ゲーム開発者視点でご紹介します。
当ウェビナーは、7~8月で開催を予定しております1DAYイベント「DAIKIN ×Autodesk CG Channel DAY(仮)」にて配信予定の「ゲーム開発者視点による、Rig制作ツールmGearの機能紹介~4.0系Update編~」の事前学習用に、2021年3月に配信させていただきました、基礎編をダイジェスト版として編集したものとなります。
これからmGearを学びたい方はもちろん、既に基礎編をご視聴いただいた方も復習として、ぜひご視聴ください。
この基礎編では、mGearの基本的な仕組みや機能をご紹介し、ゲーム用のキャラクターアニメーションを効率的に作成していけるコントロールRigを、mGearを使って、より簡単に短時間で構築していきます。
当ウェビナーで、mGearをより深く理解でき、テクニカルアーティストやリガー以外の方、また特にアニメーターの方にも便利に使えるようになったら幸いです。

形式:
無料オンデマンドセミナー(事前申し込み制)
開催日時:
2022年6月10日(金)11:00~6月24日(金)23:00
(申込受付終了:6月24日(金)22:00)

ゲーム開発者視点による、Rig制作ツールmGearの機能紹介~基礎編~ ダイジェスト版

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