パーティクルを用いた表現の可能性
~3ds Max, Krakatoa, FumeFXなどを駆使した手法を公開~
2013年の8月に放送した Autodesk Entertainment Creation Suite ウェビナー「パーティクルを用いた表現の可能性 ~3ds Max, Krakatoa, FumeFXなどを駆使した手法を公開~」をムービーで配信いたします。 武蔵野美術大学出身のクリエイター 3 名 で結成された、ビジュアル・アート・スタジオ Triple Additional 社によるメイキングとワークフローをご覧いただけます。
2013年の8月に放送した Autodesk Entertainment Creation Suite ウェビナー「パーティクルを用いた表現の可能性 ~3ds Max, Krakatoa, FumeFXなどを駆使した手法を公開~」をムービーで配信いたします。 武蔵野美術大学出身のクリエイター 3 名 で結成された、ビジュアル・アート・スタジオ Triple Additional 社によるメイキングとワークフローをご覧いただけます。
- シミュレーション
- 中級者
- エフェクト
- プラグイン
- 映画・TV
- 3ds Max