ウェビナー 「What's Arnold? ~Arnoldレンダラーとはなにか?基本から説明します!~」を開催

オートデスク ウェビナー 「What's Arnold? ~Arnoldレンダラーとはなにか?基本から説明します!~」を2017 年 1 月 19 日(木)14:00 ~より開催します。

Maya 2017に標準搭載され、3ds Max 用のプラグイン(ベータ)もリリースされたSolid Angle社のArnoldレンダラー。そろそろ使い始めている方も増えてきました。そこでArnoldの基本的な情報をご説明するウェビナーを開催いたします。セッションの解説はArnoldの開発を行っているオートデスクの大垣が主に実施。ゲストコメンテイターとしてArnoldを映像制作の現場で使用し、レンダラーへの造詣が深い(株)コロッサスの澤田様を迎え、わかりやすい解説をいただきます。このウェビナーでArnoldレンダラーの情報をいち早く入手して、パイプラインに取り込む準備をしましょう!

ウェビナーアジェンダ
・Arnoldの特徴とは?
・Arnoldのアルゴリズム、パストレーシングって?
・Arnoldのレンダー設定
・Arnoldのライトの使用方法
・Arnoldの基本的なマテリアルの設定
・Arnoldの複雑なマテリアルの設定
・Arnoldのインスタンスの使用法
・クラウドレンダリングソリューション、Zyncとは?

What's Arnold? ~Arnoldレンダラーとはなにか?基本から説明します!~

学生向け無償版を使おう

For Students

学生の方はオートデスク製品を無償でご利用いただけます。
業界標準ソフトを習得して卒業までに一流のスキルを身につけよう!

Start@Maya、Start@Max
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。