3ds Maxで表現するセルルックアニメーションの世界

チュートリアル
3ds Maxで表現するセルルックアニメーションの世界

3ds Maxで表現するセルルックなCGアニメーションのチュートリアル。 昔ながらの作画アニメーションの中で、3DCGを使用して得たノウハウ、テクニックにスポットを当て、連載していきます。

  • マテリアル・シェーダー・UV
  • アニメ
  • モデリング
  • 3ds Max
  • 学生・初心者
  • チュートリアル
須知 信行
中島 智成

寿像STUDIO

アニメーション制作会社を経てフリーランスで活動中の2人、須知信行と中島智成が立ち上げた チーム。 これまでに、長編アニメーション映画「スプリガン」、「スチームボーイ」、「いばらの王」、 OVA「新SOS大東京探検隊」、等など数々の長編、短編アニメーションやPV、ゲームムービー、 に携わる。その中で作画アニメーションでのCGの役割、テクニック、等の経験を作品に活用しつつ、 フルCG作品制作に還元していけるか目下奮闘中。 現在は某劇場用映画に参加中。

HP:www.juzou.jp