![「クレイCGメーション」へのチャレンジ](https://area.autodesk.jp/movie/assets_c/2017/03/ic_aex-thumb-552xauto-3673.jpg)
「クレイCGメーション」へのチャレンジ
~3ds Max によるオリジナルコンテンツ制作効率アップ術~
2013年の8月に放送した Autodesk Entertainment Creation Suite ウェビナー「クレイCGメーション」へのチャレンジ ~3ds Max によるオリジナルコンテンツ制作効率アップ術~」をムービーで配信いたします。大阪にてユニークなCG映像制作を続けるアエックスによる、テクノロジとノウハウを駆使して手がけたクレイおよびミニチュアとCGを合成する手法、「クレイCGメーション」作品の制作過程をご紹介します。
2013年の8月に放送した Autodesk Entertainment Creation Suite ウェビナー「クレイCGメーション」へのチャレンジ ~3ds Max によるオリジナルコンテンツ制作効率アップ術~」をムービーで配信いたします。大阪にてユニークなCG映像制作を続けるアエックスによる、テクノロジとノウハウを駆使して手がけたクレイおよびミニチュアとCGを合成する手法、「クレイCGメーション」作品の制作過程をご紹介します。
- 中級者
- 3ds Max
- 映画・TV
- 学生・初心者