Maya 2020 新機能紹介ウェビナー
~キャッシュプレイバックから大幅にパフォーマンスが向上したBifrostまで~
放送日
Maya 2020 では、制作パイプラインを通してアーティストを支援することを念頭に、新しいツールと更新が追加されました。アニメーター、モデラー、リガー、テクニカル アーティストはより迅速かつ直感的に作業できるだけでなく、クリエイティブなプロセスをより楽しく進めることができます。
本ウェビナーでは、各新機能をデモンストレーションでご紹介していきます。
アジェンダ
01: 新機能概要紹介
02: キャッシュプレイバック
03: ショートカット
04: タイムスライダのブックマーク
05: サウンド
06: モデリング 再メッシュ リトポロジ
07: デフォーマ 近接ラップ
08: リベット コンストレイント
09: オフセットペアレントマトリクス
10: Bifrost for Maya
受講対象
- Autodesk Mayaユーザーまたは、その購入検討者の方
- 最新CGツールにご興味のある方
- エンターテインメント業界にてゲーム開発や映像制作に携わっている方
- アート、CG、映像制作、ゲーム開発を学んでいる学生の皆さま
スピーカー
加瀬 秀雄
オートデスク株式会社
技術営業本部
テクニカルスペシャリスト
技術営業本部
テクニカルスペシャリスト
Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。
その後制作スタジオに戻りカスタムツール等の開発に従事。
現在はオートデスクに合流しDCCの技術を担当。
その後制作スタジオに戻りカスタムツール等の開発に従事。
現在はオートデスクに合流しDCCの技術を担当。