オンラインLIVE配信セミナー「3Dキャラクターを簡単に生成しよう」を2020年12月17日(木)に実施します!
株式会社Too
3Dアニメーション、ゲーム、建築、映画、テレビ、ファッション業界の方や、これから3Dキャラクターを活用したい方を対象に、モデリング不要な「Character Creator」をLIVEでご紹介いたします。
また、生成したキャラクターをAutodesk Mayaにインポートして活用するワークフローもご紹介します。
是非、奮ってご参加ください!
開催日時:
2020年12月17日(木)16:00~17:00
ピックアップ コンテンツ
Pick up
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第3弾 ~Chaos Vantageを使用してリアルタイムコンテンツの制作~
- 3ds Max

Mayaの標準機能だけでリグを作るテクニック第1回:モジュラーリギングシステム「ARS」概要
- Maya
- アニメ
- キャラクター・リグ
- ゲーム
- コラム
- 中級者
- 映画・TV

ゼロから始めるMAYAアニメーション第6回(最終回):カメラを動かしてみる。
- Maya
- アニメ
- カメラ
- コラム
- チュートリアル
- 学生・初心者

世界を虜にしたアニメ『鬼滅の刃』はどう作られたのか ufotableにしかできない作画とCGの融合 前編
- 3ds Max
- アニメ
- 映画・TV