GTMF 2017
- Shotgun
- ゲーム
GTMFはアプリ・ゲーム開発にかかわるツールやミドルウェアなどのソリューションが一堂に会する入場無料のイベントです。 オートデスクセッションではゲーム業界の皆様向けにプロジェクト管理ツール、SHOTGUNをご紹介します。事前登録の上、ぜひご来場ください。
【セッション】Shotgunで実現するクラウド時代のスマートな制作進捗の管理
大量のアートアセット制作をどのように効率的に管理するかは、昨今のモバイルタイトル開発とコンソールゲーム開発の両方で課題となっています。本セッションではプロジェクト管理ツールShotgunが、これまでの進捗管理やコミュニケーション方法をどう変えるのか具体例を交えながらわかりやすく解説します。2Dや3Dアートアセットのアートディレクションや制作進捗管理、アウトソース管理を行われている立場の方に最適の内容です。パイプラインの効率化を実現されたいアーティストの皆様やテクニカルディレクターの方にも興味深くご覧いただけます。
スピーカー
オートデスク株式会社 渡辺 揮之
開催時間
16:30~17:15
開催場所
大阪会場 Room 2 /
東京会場 Theater
【展示】プロジェクト管理ツールShotgunをご紹介
大量のアートアセット制作でどのような管理ををどのように管理されてますか? オートデスクブースでは、効率的に管理ができるプロジェクト管理ツールShotgunをご紹介します。実際にどのように進捗管理やコミュニケーションができるのか実機をご覧いただけます。
開催場所:
大阪 / コングレコンベンションセンター(グランフロント大阪内)
東京 / 秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER
東京 / 秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER
開催日時:
大阪 / 2017年6月30日(金)、東京 / 2017年7月14日(金)