GTMF 2019
- Shotgun
- ゲーム
GTMFはアプリ・ゲームの開発・運営に関わるソリューションが一堂に会する、入場無料のイベントです。
オートデスクはゲーム業界の皆様向けにプロジェクト管理ツールSHOTGUNのユーザー事例セッションを行います。
事前登録の上、ぜひご来場ください。
【セッション】『グラフィティスマッシュ』アートアセット管理におけるSHOTGUN活用事例
『グラフィティスマッシュ』は、爽快なアクションで大ヒット中のスマホゲームだ。個性豊かなキャラクタが数多く登場することもその魅力の一つである。しかし、大量のアートアセット情報を効率的に扱うための環境構築が急務の課題となっていた。このセッションではSHOTGUNを活用することで、ゲーム開発の何をどのように改善が出来たのかを分かりやすくご説明頂きます。
スピーカー
高橋 守 氏
株式会社バンダイナムコオンライン チーフビジュアルオフィサー(CVO)
「ACECOMBAT3」「セブン~モールモースの騎兵隊」「ヴィーナス&ブレイブス」キャラクターデザイン。「グラフィティスマッシュ」アートディレクション。
大阪
会場:コングレコンベンションセンター(グランフロント大阪内)ROOM 1
日時:2019年7月5日(金)10:00 ~ 10:45
東京
会場:秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER NEXT-2
日時:2019年7月12日(金)10:00 ~ 10:45
開催場所:
大阪 / コングレコンベンションセンター(グランフロント大阪内)
東京 / 秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER
東京 / 秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER
開催日時:
大阪 / 2019年7月5日(金)、東京 / 2019年7月12日(金)