チュートリアル

3ds Max & UnrealEngine4で建築ビジュアライゼーション ~データフォーマットDatasmithを使ったワークフロー~

磯野 夏生

磯野 夏生

株式会社スタジオ・デジタルプラス
CGデザイナー

大学卒業後、外装塗料メーカーにて建築フォトモンタージュを制作していたが3年前、3DCGの道へ。何でもやりたがりの飽き性。

大橋 ユキコ

大橋 ユキコ

株式会社スタジオ・デジタルプラス
代表取締役

CADインストラクターから建築ビジュアライゼーションの道へ転身して18年。 新しいこと、楽しいことが好き。2016年「UnrealEngine4建築インテリアビジュアライゼーション」を執筆しました。

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。