• Home
  • >
  • コラム
  • >
  • 3ds Max & UnrealEngine4で建築ビジュアライゼーション ~データフォーマットDatasmithを使ったワークフロー~

チュートリアル
3ds Max & UnrealEngine4で建築ビジュアライゼーション ~データフォーマットDatasmithを使ったワークフロー~

  • 建築・製造・広告
  • ライティング
  • マテリアル・シェーダー・UV
  • 中級者
  • VR
  • 3ds Max
  • 学生・初心者
  • チュートリアル
磯野 夏生

磯野 夏生

株式会社スタジオ・デジタルプラス
CGデザイナー

大学卒業後、外装塗料メーカーにて建築フォトモンタージュを制作していたが3年前、3DCGの道へ。何でもやりたがりの飽き性。

大橋 ユキコ

大橋 ユキコ

株式会社スタジオ・デジタルプラス
代表取締役

CADインストラクターから建築ビジュアライゼーションの道へ転身して18年。 新しいこと、楽しいことが好き。2016年「UnrealEngine4建築インテリアビジュアライゼーション」を執筆しました。

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。