ユーザー事例

User Stories

ユーザー事例

ユーザー事例を絞り込む
製品から探す
  • All
  • 3ds Max
  • Maya
  • MotionBuilder
  • Flame
  • Smoke
  • Stingray
  • Shotgun
  • Live
分野から探す
New

  • Maya
  • おすすめ
  • ゲーム
ユーザー事例
カプコン「バイオハザード7 レジデント イービルにおけるワークフローの改革」

カプコン「バイオハザード7 レジデント イービルにおけるワークフローの改革」

  • Maya
  • おすすめ
  • ゲーム
ユーザー事例
QualiArts VR空間で

QualiArts VR空間で"50cmの距離感"を追求する『オルタナティブガールズ』

  • Maya
  • MotionBuilder
  • ゲーム
ユーザー事例
スターバックス コーヒー ジャパン 魅力ある店舗設計の秘密 〜BIM と VR で追求する新たな体験

スターバックス コーヒー ジャパン 魅力ある店舗設計の秘密 〜BIM と VR で追求する新たな体験

  • Live
  • Stingray
  • VR
  • 建築・製造・広告
ユーザー事例
『君の名は。』新海監督のビジョンの表現に3DCGが必要な理由とは?!株式会社 コミックス・ウェーブ・フィルム

『君の名は。』新海監督のビジョンの表現に3DCGが必要な理由とは?!株式会社 コミックス・ウェーブ・フィルム

  • 3ds Max
  • おすすめ
  • アニメ
  • 映画・TV
ユーザー事例
Project Caravan Aiming 広大なフィールド&数多のキャラクターを、手描きイラスト風の3Dで表現

Project Caravan Aiming 広大なフィールド&数多のキャラクターを、手描きイラスト風の3Dで表現

  • Maya
  • おすすめ
  • ゲーム
ユーザー事例
Khaki 同社2人目のFlameアーティスト・太田貴寛氏 スタジオを芝大門に移転、Flame 2017を導入

Khaki 同社2人目のFlameアーティスト・太田貴寛氏 スタジオを芝大門に移転、Flame 2017を導入

  • Flame
  • 映画・TV
ユーザー事例
ポリゴン・ピクチュアズが創る最先端のアニメ制作ワークフロー。選んだのはSHOTGUN!株式会社ポリゴン・ピクチュアズ

ポリゴン・ピクチュアズが創る最先端のアニメ制作ワークフロー。選んだのはSHOTGUN!株式会社ポリゴン・ピクチュアズ

  • Shotgun
  • おすすめ
  • アニメ
  • 映画・TV
ユーザー事例
アニメ制作サンライズがデジタル化で働き方を変える!制作管理ツール「SHOTGUN」とは株式会社サンライズ

アニメ制作サンライズがデジタル化で働き方を変える!制作管理ツール「SHOTGUN」とは株式会社サンライズ

  • Shotgun
  • おすすめ
ユーザー事例
「上空地を最大限に利用した未来の高層ビル」 アルゴリズムデザインラボ インタビュー3D モデリング、BIM、環境シミュレーション...... 3ds Max を核に展開する「泥臭い」コンピュテーションの世界

「上空地を最大限に利用した未来の高層ビル」 アルゴリズムデザインラボ インタビュー3D モデリング、BIM、環境シミュレーション...... 3ds Max を核に展開する「泥臭い」コンピュテーションの世界

  • 3ds Max
  • 建築・製造・広告
*/ ?>