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アニメーションにフォーカスしてコンテンツのメイキング、チップス&テクニック、3DCGアニメの潮流など、為になる情報を多くのお客様にお届けします。 さらには、ネットワーキングパーティも予定しており、ユーザー様同士での業界内でのつながりをさらに強化する場となれば幸いです。ぜひご参加ください。 |
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スクウェア・エニックスが進行管理に本気で挑む | ShotGridでの『ファイナルファンタジーXVI』管理術
スクウェア・エニックスがShotGridをフル活用して本気で挑んだ進行管理の一部始終について話を聞きました。 |
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Maya の Bifrost が Pixomondo 社のVFX制作で効率化に貢献
Pixomondo スタジオの Groom CFX 責任者 Thomas Kutschera 氏にBifrost をアーティストのワークフローにどのように統合しているのか話をお聞きしました。 |
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人体構造を意識したキャラクターセットアップ方法 ~ゼロから始めるMayaリギングの基本~
第3回:人体セットアップシンプル編/スキニング
今回はバインドしたモデルにスキニングを行い、部位ごとにきれいなデフォームになるように解説していきます。
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AREAギャラリーアーティスト
第39回:Mihail Lupu
自身のキャラクター制作プロセスの詳細、3ds Maxがゲームの世界観構築に適している理由、急成長するルーマニアのゲーム開発業界についての考えを語ってくれました。 |
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Netflixアニメーションシリーズ『メック・カデッツ』 メイキングウェビナー ~プロデュースからMaya、Arnold、XGenそしてShotGridまで~
オンデマンド配信中 配信期限:2024 年 2 月 12 日(月)17:00まで |
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3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第7弾 ~日建スペースデザインが創り出す世界観~
アーカイブ配信開始しました。 |
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オートデスク製品を使ってCG・映像やゲーム制作・ビジュアライゼーションを行なっている会社の求人情報ページを公開中です。エンターテインメント業界でお仕事を探している方はぜひご覧ください。 |
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求人情報募集中
AREA JAPANに貴社の求人情報を掲載しませんか?Maya、3ds Maxなどのユーザーの皆様の人材募集をサポートします。熱いメッセージを含んだ求人情報をお寄せ下さい!オートデスクユーザーであれば掲載費用は無料です。 |
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Media & Entertainment iNews について |
弊社のメール配信規定改定に伴い、本M&E iNews を購読を引き続き配信を希望される方は、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご登録いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
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ここからはじめるコンピューターグラフィックス!3ds Max 速習 |
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2024/2/8~2024/2/9 [有償] αラーニングセンター 水道橋(東京都千代田区) |
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初めてのCGはココから!オンライン:3ds Max 速習 |
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2024/1/29~2024/1/30 [有償] オンライン |
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アニメ制作に関する総合イベント「あにつく2023」YouTube公開中 |
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4年ぶり開催の「あにつく2023」の一部セッションをYouTubeにて公開中 |
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【CAD活】3DCADデータのCG活用法 TIPS動画公開中! |
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「CAD活」は 3DCADデータの活用方法を解説する動画サイトです。 |
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【虎ノ門】3ds Max 基本トレーニング |
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2月13日(火)から [有償] 虎ノ門36森ビル/6時間×2日間、3ds Maxの基本が学べます! |
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Maya、3ds Maxのカスタマイズトレーニング 実施中! |
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[有償]
お客様に合わせたカスタマイズトレーニングを実施しております! |
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