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Autodesk Entertainment Creation Suiteウェビナー
続々と開催中 |
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ウェビナーでは、Entertainment Creation Suite の様々な使用法をご紹介します。オートデスク ユーザによるセッションはここでしか見られない貴重な内容です。ぜひご参加ください。 |
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パーティクルを用いた表現の可能性 ~3ds Max, Krakatoa, FumeFXなどを駆使した手法を公開~ |
スピーカー |
株式会社トリプルアディショナル 小張 泰洋 氏 |
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日時 |
2013 年 7 月 25 日(木)14:00~15:30 |
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「クレイCGメーション」へのチャレンジ ~3ds Max によるオリジナルコンテンツ制作効率アップ術~ |
スピーカー |
株式会社アエックス
代表取締役 高畠 彰 氏
CGルームリーダー 辻村 謙司 氏 |
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日時 |
2013 年 8 月 1 日(木)14:00~15:00 |
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Autodesk Smoke ウェビナー
限りある時間で最大限のクオリティへ
~Smokeによるマットペイント、FBX、リニアワークフロー活用術~(再々放送) |
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好評につき再々放送が決定。khaki 水野氏が最近手がけたMVのコンポジットを元に、マットペイント、FBX、リニアワークフローを活用することでより高いレベルのクオリティに仕上げるための ConnectFX テクニックをご覧いただけます。オートデスクウェビナーならではの高画質放送で、Smoke の詳細な設定も確認可能です。ぜひ、ご参加ください。 |
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日時 |
2013 年 8 月 8 日(木)14:00~15:30 |
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費用 |
参加費無料 (事前登録制) |
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Autodesk University Japan 2013
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「AU Japan」は、これからの時代に向け、今すぐ役立つ設計やデザインの方向性を「学び」、さらに「交流」の場としてご活用いただけるカンファレンスです。
メディア&エンターテインメント トラックでは Psyop, Inc. の Todd Akita 氏の登壇が決定! 「デジタル プロダクションで賢く働くために-ハードではなく、スマートに-」と題し、プロダクションで利用するカスタム ツールの開発に使える、コンピュータ グラフィックス数学の基本を復習します。 |
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日時 |
2013 年 9 月 13 日(金) 10:00~18:00 (9:30受付開始) |
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会場 |
ロイヤルパークホテル東京(東京都中央区) |
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CEDEC 2013
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CECEC は日本最大のコンピュータエンターテインメント開発者向けカンファレンスです。オートデスクは昨今注目を集めている「リアリティキャプチャー」についてお話しします。コンシューマー向けの Autodesk 123D Catch から、2013 年春にサービスを開始したプロ向けの Autodesk Recap Photo、200 億ポイントクラウドに対応しレーザスキャンされたデータを加工する Autodesk Recap Studio を紹介します。またポイントクラウドからポリゴンへの変換、そして写真から生成された 3D データを Mudbox、Maya 、3ds Maxなどと連携しゲーム開発用のモデルデータに仕上げるまでのプロセスをご紹介します。 |
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日時 |
2013 年 8 月 21 日(水)~8 月 23 日(金)
※オートデスクセッションの日時は未定 |
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会場 |
パシフィコ横浜 会議センター(横浜西区みなとみらい) |
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4つの会社の叡智が結集した『ガンダムキングダム』Autodesk Mayaの「MEL」を用いてDCCツールを開発効率向上にフル活用・・・第2回「3Dモバイルゲーム新時代」 |
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ゲームビジネスの明日を考えるメディア「GameBusiness.jp」でオートデスクのユーザ事例としてBNDeNA社の記事が掲載されました。Unity + Mayaで制作された『ガンダムキングダム』の開発チームのインタビューがご覧いただけます。 |
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3D アーティストのための新しいマガジン
"Celebrating Creativity" |
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第 1 号では、以下のインタラクティブな記事をご用意しています。
・3D エキスパートが語る業界の未来
・オートデスク製品のユーザが制作した最新の受賞作
・Maya レンダー レイヤおよびパスの使用に関するチップス
・技術および創造性の壁を打ち破るアーティストの特集記事
・リアリティ キャプチャが変える 3D モデリングの未来
今すぐ無償のデジタル マガジンを入手しましょう。 |
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UNFOLD 2014 ~ M&E 2014 発表イベント~ 動画配信開始 |
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2013年 4月12日(金)に開催したUNFOLD 2014 ~ M&E 2014 発表イベント~の動画配信を開始しました。エンターテインメント業界の皆様向けに、Entertainment Creation Suite、Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、Mudbox の新バージョン 2014 をご紹介します。 |
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AREA JAPAN コラム連載中!
ここでしか読めないコラムをご覧ください。 |
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冨田和弘が斬る!建築ビジュアライゼーション業界
第27回:アジアを視野に入れる |
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読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ
第44回:目のリグ作成・希望の改良編 |
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宋さんの3ds Max キッチンスタジアム〜使ってなかった機能はこれだ!〜
第3回:リレーションを組んでいこう(基礎編3) |
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押忍!Softimage マニアクス
第3回:もっと Softimage×Python Vol.1 |
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体験コース開催中!
Maya、3ds Max、3ds Max Design の体験コースを開催します。
購入をご検討中の方は、ぜひ一度体験コースへの参加をお勧め致します。 |
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7 月 25 日(木) |
3ds Max 体験コース~フォトレタッチャー向け~ |
7 月 30 日(火) |
3ds Max 体験コース~基本オペレーション編~ |
7 月 31 日(水) |
Maya 体験コース~エンターテインメント向け~ |
8 月 27 日(火) |
3ds Max Design 体験コース~建築デザイン向け~ |
8 月 28 日(水) |
Maya 体験コース~デザインビズ向け~ |
8 月 29 日(木) |
3ds Max 体験コース~基本オペレーション編~ |
8 月 30 日(金) |
3ds Max 体験コース~フォトレタッチャー向け~ |
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