「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~」オンデマンド配信スタート

「3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~」のオンデマンド配信を開始いたしました。
2022 年 11 月 11 日(金)までの限定配信となりますので、お早めのアクセスをお願いします。
皆様のご視聴を心よりお待ちしております。

本ウェビナーでは、建築CG業界でビジュアライザーとして活躍されているWANIMATION.LLCの西脇嗣人氏に講演していただきます。Twinmotion とは、Unreal Engine 4 をベースに開発された、建築・建設・都市計画・造園の専門家向けのアプリケーション。多くのCADやBIMアプリケーション、そして3ds Maxとプラグインで連携できるため、建築設計のプレゼンテーションツールとして注目されています。最近、西脇氏は書籍、「Twinmotion デザインテクニック」を執筆され、基本的な操作から、見映えのいい静止画や動画の作り方、プレゼン用のテクニックなどを解説されています。その中から、3ds MaxとTwinmotionの連携する時のポイントを中心にお話していただきます。
最後に西脇氏が最近使用し始めたUnreal Engine 5のファーストインプレッションなどにも触れていただきます。
この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第5弾 ~3ds Max/Vray & Twinmotionワークフロー~

学生向け無償版を使おう

For Students

学生の方はオートデスク製品を無償でご利用いただけます。
業界標準ソフトを習得して卒業までに一流のスキルを身につけよう!

Start@Maya、Start@Max
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。