【GTMF 2018】ゲーム業界で導入が進むSHOTGUNの魅力について
GTMF 2018 でのオートデスク セッション「ゲーム業界で導入が進むSHOTGUNの魅力について」の様子がYouTubeで公開されました。
当日ご覧になれなかった方もこちらから視聴することができます。
SHOTGUNといえば、映像制作向けのソリューションと思われている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
実は、モバイルタイトル開発とコンソールゲーム開発の両方でSHOTGUNの導入が急速に進んでいます。大量のアートアセット制作をどのように効率的に管理するか、これまでの進捗管理やコミュニケーション方法をどう変えるのかといったSHOTGUNの魅力を、導入いただいたゲーム会社様の具体例を交えながらわかりやすく解説しています。
2Dや3Dアートアセットのアートディレクションや制作進捗管理、アウトソース管理を行われている立場の方に最適の内容です。
パイプラインの効率化を実現されたいアーティストの皆様やテクニカルディレクターの方にも興味深くご覧いただけます。
学生向け無償版を使おう
For Students学生の方はオートデスク製品を無償でご利用いただけます。
業界標準ソフトを習得して卒業までに一流のスキルを身につけよう!