【GTMF 2018】ゲーム業界で導入が進むSHOTGUNの魅力について

GTMF 2018 でのオートデスク セッション「ゲーム業界で導入が進むSHOTGUNの魅力について」の様子がYouTubeで公開されました。

当日ご覧になれなかった方もこちらから視聴することができます。

SHOTGUNといえば、映像制作向けのソリューションと思われている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
実は、モバイルタイトル開発とコンソールゲーム開発の両方でSHOTGUNの導入が急速に進んでいます。大量のアートアセット制作をどのように効率的に管理するか、これまでの進捗管理やコミュニケーション方法をどう変えるのかといったSHOTGUNの魅力を、導入いただいたゲーム会社様の具体例を交えながらわかりやすく解説しています。
2Dや3Dアートアセットのアートディレクションや制作進捗管理、アウトソース管理を行われている立場の方に最適の内容です。
パイプラインの効率化を実現されたいアーティストの皆様やテクニカルディレクターの方にも興味深くご覧いただけます。

【GTMF 2018】ゲーム業界で導入が進むSHOTGUNの魅力について

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