CEDEC 2017 のセッション「Chara@Maya ライブ!~キャラクターセットアップからUE4への出力~」のムービーページ公開
2017年8月31日に開催されたCEDEC 2017のオートデスクセッションの様子が動画でご覧いただけます。
AREA JAPAN での大人気コラム、Chara@Maya~Mayaで気軽にはじめるキャラクター制作~がCEDECにやってきました!Chara@MayaとはCGプロダクション、ジェットスタジオの赤崎氏が3Dキャラクターアニメーション制作をテーマに綴るMayaのチュートリアル コラム。本セッションでは、モデリング、リギングなどのコツ、さらにはキャラクターをUnreal Engine 4へ出力する際のポイントを紹介し、簡単にUE4で動かせるようになるまでを解説します。
ゲーム開発でキャラクターを作ってみたい学生、若者の皆様、必聴のムービーです。
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