Arnold GPU パブリックベータ版を搭載した Arnold 5.3 が登場
Arnold 5.3 には初めて Arnold GPU のベータ版が搭載され、一部の機能ではレンダリングに CPU と GPU のどちらを使用するか選べるようになりました。リアルタイムのルック デベロップメントからインタラクティブ ライティングまで、Arnold GPU ならユーザーのワークフローがスピーディかつパワフルになるため、反復サイクルとレビューにかかる時間を短縮できます。CPU と GPU をシームレスに切り替えてレンダリングでき、柔軟性の高い制作環境を実現。ジャンルや分野を問わず、アーティストやスタジオの作業効率を向上させることができます。Arnold 5.3 には、新バージョンのランダムウォーク SSS モード、アダプティブ サンプリングのパフォーマンスの向上、オペレーターの UX の改良のほか、レンダリング処理を細かくコントロールするための機能強化など、さまざまな新機能が搭載されています。
より詳しい情報は Arnold の製品ページをご覧ください。
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