MetaHumanを使ったオリジナルバーチャルヒューマン制作フロー

ダイキン工業株式会社
MetaHumanを使ったオリジナルバーチャルヒューマン制作フロー

<おすすめポイント!>
●ワークフロー図を辿りながら解説するので流れが把握しやすい!
●いろいろなツールを紹介するので、興味ある分野について深堀するきっかけになる!
●株式会社ユニバーサルエンターテインメント様制作のコンテンツです。

このセミナーではオリジナルバーチャルヒューマンを作るためのワークフローをご紹介したいと思います。
ショートムービーをサンプルにして、制作の各工程のポイントを解説してきます。
オリジナルのメッシュからMetaHumanを作ることができるUnrealEngineのMesh to MetaHuman機能を使用し、Maya、SubstancePainter、MarvelousDesignerなど様々なツールを活用してカスタマイズしていきます。
キャラクターの制作から映像作品にするまでの流れを紹介していますので、ぜひご覧ください!

形式:
無料オンデマンドセミナー(事前申し込み制)
開催日時:
2022年9月7日(水)11:00~9月20日(火)23:00
(申込受付終了:9月20日(火)22:00)

MetaHumanを使ったオリジナルバーチャルヒューマン制作フロー

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