1. Autodesk Entertainment Creation Suite について
Autodesk Entertainment Creation Suite を用いたFBXによるデータ連携のワークフローをご紹介します。

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Autodesk Entertainment Creation Suite
デモンストレーション

1. Autodesk Entertainment Creation Suite

2. Mudbox 2010の新機能

3. Mudbox 2010とAdobe Photoshopとの連携

4. Mudboxと他のソフトとのFBXによるデータ連携

5. 3ds MaxとCATを使ったキャラクターリグの作成

6. MotionBuilderのコントロールリグ

7. MotionBuilderの物理シミュレーションを用いたアニメーション

8. MotionBuilderと3ds Maxとのモーションファイルの連携

Autodesk Maya 2010 デモンストレーション

1 .Maya 2010新機能

2 .Mayaのシミュレーション機能

3 .カメラトラッキングツールMatchMover

4 .Maya Compositeについて

5 .Toxik 2010を用いた立体視用のシーン構築

6. MayaとToxikとの連携(その1)

7. MayaとToxikとの連携(その2)

Autodesk Softimage 2010 デモンストレーション

1. Softimageの概要とSoftimage ICE

2. プロダクションでのICEの利用

3. Softimage 2010の新機能

4. Softimage 2010とSoftimage 7.5のパフォーマンスの比較

5. Softimage 2010のその他の新機能

6. Face Robotの概要

7. Face Robotの調整機能

8. Face Robotゲームエクスポート機能

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