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国内外をボーダレスに行き来するKOO-KI流CG WORKS!Vol.2 マルイTVCM「マルコとマルオの7日間」メイキング

福岡を拠点に活動するクリエイティブスタジオKOO-KIが、海外アーティストを巻き込み制作したフルCGアニメーションのマルイTVCM「マルコとマルオの7日間」のメイキングウェビナー。

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国内外をボーダレスに行き来するKOO-KI流CG WORKS!Vol.1 餃子の王国TVCM「王国登場篇」メイキング

福岡を拠点に活動するクリエイティブスタジオKOO-KIが海外CGアーティストを日本に呼び込み制作した熊本発のフルCG異色ブランドTVCM「餃子の王国」のメイキング ウェビナー。企画に至った経緯や実現するためにキーポイントとなったCGスタッフィング・パイプラインの構築など、KOO-KIならではのCG Worksの流儀をご紹介します。

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Stingray for Design イントロダクションセミナー ~建築業界向けデザインエンジン、Autodesk Stingrayを詳細にご紹介~

2015 年 11 月 25 日に開催したStingray for Design イントロダクションセミナーを動画でご覧いただけます。 建築向けのリアルタイムビジュアル コンテンツ制作を開始したい方々向けに、わかりやすくStingrayの機能とパフォーマンスをご紹介するとともに、最新バージョンで追加された新機能、最新情報もご紹介します。

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Stingray for Game イントロダクションセミナー ~ゲーム開発の新たなパイプライン、Autodesk Stingrayエンジンをご紹介~

2015 年 11 月 26 日に開催したStingray for Game イントロダクションセミナーを動画でご覧いただけます。Stingray 1.0の基本的な機能の紹介に加え、Stingray のバージョン1.1で追加された新機能、最新情報をご紹介します。

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SHOTGUN ユーザ事例セミナー〜マーザ・アニメーションプラネット様によるユーザ事例紹介〜

2015 年 7 月 14 日(火)に開催した本イベントを動画でお届けいたします。 SHOTGUNの最新情報の他、SHOTGUNを導入しているマーザ・アニメーションプラネット様によるユーザ事例をご覧いただけます。

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新しいゲームエンジン Autodesk Stingray の紹介 ~GDC2015でテクニカルプレビューを行ったゲームエンジンを日本初公開~

日本最大のコンピュータエンターテインメント開発者向けカンファレンス CEDEC 2015 のオートデスク セッションを動画でご覧いただけます。オートデスクの新しいゲームエンジン Autodesk Stingray をご紹介します。

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Stingray Quick Start シリーズ(日本語版)

Autodesk® Stingray は、強力なデータ駆動型のコア アーキテクチャを基盤に構築された最新のゲームエンジンです。 本ビデオシリーズではStingrayのユーザインターフェイスからDCCとの連携、ロジックの実装、そして実際のゲーム制作まで日本語で解説していきます。

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The day of Maya 2016

2015年の4月22日に開催した The day of Maya を動画でご覧いただけます。 本動画では エンターテインメント業界の皆様向けに、Maya の新バージョン 2016 およびSHOTGUN、MotionBuilder 2016をご紹介します。

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The day of 3ds Max 2016

2015年の4月21日に開催した The day of 3ds Max 2016 を動画でご覧いただけます。 本動画では エンターテインメント業界の皆様向けに、3ds Max の新バージョン 2016 およびSHOTGUN、MotionBuilder 2016をご紹介します。

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Flame Premium Learning Channel(日本語版)

3D ビジュアル エフェクト ソフトウェア Autodesk Flame Premium は、VFX、リアルタイム カラー グレーディング、エディトリアル フィニッシング、ポストプロダクションのための包括的なソリューションです。本ビデオでは、Flame Premiumの基本的な考え方や方向性、さらに旧バージョンから大幅に変更されたインタフェース、またいくつかのワークフローを例にご紹介していきます。

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Maya Learning Channel

Maya Learning Channelは3Dを触ったことがないけれど、3DCGソフトで何か作ってみたい!という皆様の要望に応え制作されたチュートリアルビデオです。ユーザインターフェイスから始まり、モデリング・UVとテクスチャリング、そしてキャラクターをアニメーションさせるまで Maya の使い方を丁寧に解説していきます。ビデオを見ながらMayaの世界に触れてみてください。

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SHOTGUN チュートリアルビデオ

このビデオシリーズは、SHOTGUNを導入、検証するにあたって、最初のステップとしてご覧いただけるチュートリアルビデオです。日本語にローカライズした内容になっていますので、是非、ご活用ください。

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SHOTGUN デビューセミナー 〜プレミアムエージェンシー様によるユーザ事例紹介〜

2015年1月に開催したSHOTGUN デビューセミナーを動画でご覧いただけます。 SHOTGUNは、進行管理、アセット管理、レビュー&承認の機能を持つ拡張性の高いクラウドベースのソリューションです。ユーザ事例としてプレミアムエージェンシー様によるセッションもご覧いただけます。また3ds MaxとMayaの最新情報もご紹介しています。

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画龍~技~

類い希な存在感と美しさで見る者を圧倒するCGグラフィックスを創造する早野 海兵 氏が率いる株式会社 画龍はアイデアとクオリティで勝負をするクリエイティブカンパニー。本ウェビナーでは、同社における作品制作の考え方や技法を、早野氏と同社の若手トップアーティスト達に解説を行っていただきます。

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6000円/月で始める3Dモバイルゲームの作り方・改 ~Unityのエバンジェリスト伊藤氏をゲストに迎え、より深い内容へ進化~

Autodesk Maya LT、Autodesk Mudbox、Adobe PhotoshopとUnityを使用し、3Dモバイルゲーム開発ワークフローをご説明いたします。 初期投資を抑えながらも、本格的な3Dゲームが開発できることを実感していただけます。

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