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CEDEC 2016

Autodesk 3D & VR テクニカルセッション〜モデリングしないでVRを作ってみよう!〜

話題のVRを試してみたいけれど、コンテンツの3Dモデルを作るのは大変そう・・・。
3Dモデルを作るのには手間がかかります。
やりたいことにたどり着くためにどうしても3Dモデルデータが必要ですが、3Dモデルを作ることばかりに時間を取られてしまって、やりたいことが出来ないと本末転倒です。
オートデスクの3D技術はハイエンド向けにプラスして、誰でも高品質な3Dデータを作れるように敷居を下げることにも注力しています。
オートデスクの最新ゲームエンジン「Stingray」を軸として、フォトグラメトリー、プロシージャルモデリングといった最新のテクノロジーを合わせることで、どこまで3Dデータが簡単に作れるようになっているかご紹介します。
簡単で効率的、高品質なデータを作ることにご興味ある方はぜひご視聴ください。

スピーカー:
オートデスク株式会社 オートデスクコンサルティング ソフトウェアエンジニア 築島 智之
オートデスク株式会社 メディア&エンターテインメント テクニカルスペシャリスト(Maya担当) 長谷川 真也

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Autodesk Maya

*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です(ベーシックサポートでの契約、一括お支払いの場合)。

Autodesk Stingray

*上記価格は年間契約の場合の1ヶ月あたりのオートデスク希望小売価格(税込)です(ベーシックサポートでの契約、一括お支払いの場合)。