5. Arnoldの基本的なマテリアルの設定

標準シェーダ(Standard、Skin (肌、ミルクなど)、Hair (髪の毛))、テクスチャ・マッピング、プロシージャラル・テクスチャ、バンプ・マッピング、ディスプレイスメント・マッピングなどを解説します。
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What's Arnold?~Arnoldレンダラーとはなにか?基本から説明します!~

What's Arnold?~Arnoldレンダラーとはなにか?基本から説明します!~

Maya 2017に標準搭載され、3ds Max 用のプラグイン(ベータ)もリリースされたSolid Angle社のArnoldレンダラー。そろそろ使い始めている方も増えてきました。そこでArnoldの基本的な情報をご説明するウェビナーを開催いたします。セッションの解説はArnoldの開発を行っているオートデスクの大垣が主に実施。ゲストコメンテイターとしてArnoldを映像制作の現場で使用し、レンダラーへの造詣が深い(株)コロッサスの澤田様を迎え、わかりやすい解説をいただきます。このウェビナーでArnoldレンダラーの情報をいち早く入手して、パイプラインに取り込む準備をしましょう!

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