やさしい3ds Max -はじめての建築CG-

カメラ設定とアングル出し 03:作成したアングルを画像にする(セーフレーム表示・VRayToon)

カメラから見たトリミング枠を画面で確認。多数のカメラを作成してアングル画像を出力します。

データダウンロード

チュートリアルで使用しているデータをダウンロードできます。

データ使用について
本データまたは本データの出力物、または本データのレンダリング等によって制作した作品等の販売、その他の本データの商用利用に関する一切の行為を禁止します。本データをダウンロードした場合はこの規約に同意していただいたものと見なします。

Contents By

高畑 真澄

高畑 真澄

建築CG・パース制作会社を2社経験した後、2013年独立。 CGデザイナーとして独自の世界観を表現するとともに、建築CGの分野にとらわれず多岐にわたり活動中。 イメージを最高な形で、ご提案・ご提供することを目指しています。 そこには技術だけではなく心を込めて貢献することが私の理想のカタチです。

  • 3ds Max
  • カメラ
  • チュートリアル
  • 学生・初心者
  • 建築・製造・広告
製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。