やさしい3ds Max -はじめての建築CG-

やさしい3ds Max -はじめての建築CG-

3ds Max で建築CGをはじめて作る方に、かんたんでやさしく教えるチュートリアルビデオです。はじめの一歩として、建物の外観CGやインテリアの内観CGの作り方を学べます。未経験者の方に喜んでいただけるようにわかりやすい内容にしていますので、ぜひご活用ください。

第4弾として「マテリアル設定」編の動画を4本追加しました。
簡単なマテリアル設定 01:外壁のオブジェクトに色をつける (フィジカルマテリアル・Vrayマテリアル)
簡単なマテリアル設定 02:反射と透過の設定 (Reflect・Refract・ガラス素材)
簡単なマテリアル設定 03:オブジェクトに素材のテクスチャを貼る (基礎・ビットマップ・リアルワールドスケール)
簡単なマテリアル設定 04:テクスチャのサイズと方向 (木材の木目・UVWマップのキズモの位置)

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高畑 真澄

高畑 真澄

建築CG・パース制作会社を2社経験した後、2013年独立。 CGデザイナーとして独自の世界観を表現するとともに、建築CGの分野にとらわれず多岐にわたり活動中。 イメージを最高な形で、ご提案・ご提供することを目指しています。 そこには技術だけではなく心を込めて貢献することが私の理想のカタチです。