オートデスクのイベント
Autodesk EventsUnite Tokyo 2018
- SHOTGUN
Autodesk Maya パーフェクトアニメーション ウェビナー Part 1 & Part 2 ~アニメーター 森江康太氏が漫画家、浅野いにお氏のキャラクターに命を吹き込む!~
Unity & Autodesk 最新ゲームパイプライン紹介ウェビナー~Maya 2018.1とUnity 2017.3でFBXファイル互換は一体どうなったのか?~
The day of SHOTGUN 2017
- Shotgun
映像制作の仕事展 vol.2
CEDEC+KYUSHU 2017
CEDEC 2017
プロジェクションマッピング 夏フェス2017
Autodesk University Japan 2017
Arnold 5.0 イントロダクション ウェビナー
- Arnold
- レンダリング
AI X Design トークイベント:人工知能で進化するデザインの世界
GTMF 2017
- Shotgun
- ゲーム
3ds Max 2018 & Pencil+4 ローンチイベント
- 3ds Max
Autodesk Maya パーフェクトモデリング ウェビナー Part 1 & Part 2 ~漫画家、浅野いにお氏デザインのタクシーをCGモデラー今泉隼介氏が創りあげる!~
- Maya
- モデリング
3ds Max 2018 新機能紹介ウェビナー
- 3ds Max
Unite 2017
Maya 3DCG Special 1day
東京国際プロジェクションマッピングアワード vol.1
The day of SHOTGUN~映像、ゲーム制作向けプロジェクト管理ツール、SHOTGUN事例セミナー~
ArchiFuture 2016
ポストモーテムVR #03~VRは建築・不動産業界を変えるか?~
- LIVE
映像匠塾2016 STEP2
CGプロダクション向けフィニッシングセミナー~ポリゴン・ピクチュアズ 『亜人』メイキング、FlameとSmokeでクオリティアップ~
SHOTGUN "How To 評価・検証" ハンズオンセミナー
Autodesk Creative Design Awards 2016
The day of Maya
- Flame
- Maya
- SHOTGUN
Autodesk University Japan 2016
Autodesk Post NAB Seminar 2016