オートデスクのイベント
Autodesk EventsAutodesk University 2020
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー 第2弾 ~3ds Max 2021.2やV-Ray 5を使用して「一軒家の外観」を制作~
SHOTGUN でのアセット・プロジェクト管理事例 ウェビナー(オンデマンド) 〜北米ゲーム開発会社のアートアセット管理パイプライン〜
VISION SERIES (ビジョンシリーズ)
3ds Max × ビジュアライゼーション ウェビナー~超シンプルにつくる「昼下がりのキッチン」モデリング編~
3ds Max 2021新機能紹介ウェビナー(英語)
はじめてのShotGrid(旧Shotgun)入門 2020~ユーザ管理、プロジェクト登録からグラフ機能まで~
Maya 2020 新機能紹介ウェビナー~キャッシュプレイバックから大幅にパフォーマンスが向上したBifrostまで~
MAYAオフ会
Unite Tokyo 2019
Autodesk University Japan 2019
CGWORLD NEXT FIELD
GTMF 2019
- Shotgun
- ゲーム
美大生がMayaで描く背景映像の世界
Mayaパーフェクトスキニングウェビナー~美術解剖学に基づくロジカルスキニング講座~
Mayaパーフェクトモデリングウェビナー(背景編)~Maya+Substance+Arnold で「首都圏外郭放水路」を創ってみた!~
Revitデータを3ds Maxで利用するためのビジュアライズ手法 ウェビナー
魅力的な建築CGのためのスキルとフロー~3ds MaxとPhotoshopで作るモテパース~
Award:Q/Project Studio Q Anime CG Award 2018
CEDEC+KYUSHU 2018
キットバッシュモデリング ウェビナー with Autodesk 3ds Max+V-Ray Next+Nuke
建築業界向けビジュアライゼーション 新ワークフローセミナー~Unreal Studio & 3ds Max で実現する新しいCG制作手法とは?~
CEDEC 2018
Arnold 5.1 新機能紹介 ウェビナー
Autodesk University Japan 2018
GTMF 2018
- MotionBuilder
- Shotgun
- ゲーム
Autodesk Maya パーフェクトリギングウェビナー パート1&2~リガー 田島誠人氏が漫画家、浅野いにお氏のキャラクターをセットアップ!~
Maya Mash & Unityで実現するVRメイキングウェビナー ~立体音響VRコンテンツ「さわれる音」におけるチャレンジとは?~