Road to Stingray

チュートリアル
Road to Stingray

「Road to Stingray」は、Autodeskがリリースしたゲーム開発エンジン「Stingray」を使用して、魅力あふれるコンテンツを作っていく過程を皆さんにお届けするためにスタートしたドキュメンタリー企画です。

  • ゲーム
  • Stingray
野澤 徹也

野澤 徹也

株式会社GUNCY'S
代表取締役社長/CEO

1977年、埼玉県生まれ。2015年に、大規模CG制作プロダクションで長年培った経験を活かし、『多ジャンルのコンテンツ制作の軍師として、メイドインジャパンの作品を世界に向けて発信したい』と一念発起し、株式会社GUNCY’Sを起業する 近年では、CG制作の汎用のパイプライン構築やトップクリエイターを起用したセミナーのプロデュース、CG制作のコンサルタント業務など幅広く活動している。

ハヤシヒカル

ハヤシヒカル

システム・アドバイザー/テクノロジスト

3DCGソフトウェアのテクニカルサポートから販売説明、現在はシステム管理やインフラ整備といったシステムコンサル・アドバイザーをしております。Road To Stingrayプロジェクトでは、株式会社GUNCY'Sにて開発に関わる各分野のスペシャリストの方々へのインタビューやTips等の記事をお送りさせて頂きます。

上原 達也

上原 達也

フリーランス テクニカルアーティスト

2007年、SQURE ENIXにて手付けアニメーション実作業および、リグやツールの開発を担当。 その後 Digital Frontier にてフル3DCG映画やゲームのアニメーションに関するテクニカル面を微力ながら支援。 SQURE ENIXへ戻りAAAタイトルのテクニカルアーティストを経て、2015年、フリーランスのTAとして活動を開始。 このプロジェクトでは、MayaとStingrayのアニメーションに関するテクニカル全般を担当。

鈴木 久貴

鈴木 久貴

神奈川工科大学 情報工学専攻M2

1992年生まれの工学系修士学生.日本人ムスリム.現在は神奈川工科大学にて,VRエンターテイメントを学びながら,多重化映像技術の研究活動をしたり,CrazyDadaにてアニメーション制作をしたり, 日本Androidの会学生部にて学校の枠を越えて学生同士の活動を盛り上げる活動をしています.

鈴木 雅幸

鈴木 雅幸

1999年に「株式会社ナムコ」で働き、その後「株式会社キャビア」(株式会社AQインタラクティブ)、「株式会社コナミデジタルエンタテインメント」を経て 現在「株式会社バンダイナムコスタジオ」で働いています。 ライティングアーティストとしての経験を活かし、主にグラフィックに関するTA業務をしています。

Top