チュートリアル

Psyop:Todd Akitaと歩むICEマスターへの道のり

Psyopのシニア・テクニカル・ディレクターTodd Akita氏によるICEに関するコラム。
Todd Akita

Todd Akita

Psyop シニア・テクニカル・ディレクター

Todd Akita氏は、Psyopのシニア・テクニカル・ディレクターです。
2000年、5人のクリエイターによって創立されたPsyopは、独創性とコラボレーションを融合し、シネマ、テレビ、ゲームのビジュアルエフェクト制作にフォーカスしています。 同社の創業メンバーであるAkita氏の役割は、限られたリソースの中で、技術的な問題に対して独創的な解決策を見つけることです。芸術面と技術面の両方からのインプットが欠かせないプロジェクトを多く扱うPsyopにおいて、画家という彼の経歴は、とても貴重なものになりました。
ビジュアルアーティストがツールの作り方を習得できることは、彼自身が証明しており、ビジュアルアーティストも、グラフィックス計算の基礎を十分理解できると彼は考えています。

製品購入に関するお問い合わせ
オートデスク メディア&エンターテインメント 製品のご購入に関してご連絡を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。