• Home
  • >
  • ユーザ事例

ユーザ事例

デジタルハリウッド
デジタルハリウッド X ポリゴンピクチュアズ X セガサミービジュアルエンターテインメント

現役講師、クリエーターが語る、教育版、学生版の魅力

2010.08.25

教育

プラチナゲームズ株式会社
BAYONETTA - ベヨネッタ

SEGA ×プラチナゲームズが贈る渾身の大作アクションゲーム

2010.08.24

Maya | MotionBuilder | ゲーム

プロダクション I.G
ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ 1

日本の"Maya 使い"のノウハウとパワーを総結集して創りあげた世界に通じるフル CG 長編の「王道」

2010.08.23

Maya | 映画・TV

プロダクション I.G
ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ 2

2D/3D のノウハウと技術が Maya をベースにコラボレーションそこから生まれた新しい CG 表現

2010.08.22

Maya | 映画・TV

株式会社カラー
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

3ds Max のパワーが可能にした無数のトライアル&エラーから生まれたまったく新しいエヴァンゲリオンの世界

2010.08.21

3ds Max | 映画・TV

株式会社カプコン
バイオハザード5

『バイオハザード5』が放つ極限のグラフィック

2010.08.20

Maya | MotionBuilder | ゲーム

株式会社カプコン
ストリートファイターIV

「3D で動く、最高級の絵」を実現した株式会社カプコンの挑戦

2010.08.19

ゲーム

テクモ株式会社
NINJA GAIDEN 2

フェイシャルアニメーションの質を向上を実現したSoftimageのFace Robot

2010.08.18

ゲーム

株式会社TBS テレビ
MR. BRAIN(ミスターブレイン)

Lustre による全編グレーディングが、 TBSドラマ「MR. BRAIN」の印象的なルック作成に貢献

2010.08.17

Flame | 映画・TV

DreamWorks Animation SKG社
モンスター VS エイリアン

DreamWorks Animation SKG、「モンスターVSエイリアン」の立体視映像制作でAutodesk Maya と Autodesk Lustre を活用

2010.08.16

Flame | Maya | 映画・TV
Top