• Home
  • >
  • ユーザ事例

ユーザ事例

株式会社バンダイナムコゲームス
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON

バンダイナムコゲームス Interview「より本物らしく、より効率的に――リアルかつ高密度な"実在都市"再現手法」

2012.01.24

Maya | ゲーム

有限会社ライブ
HAYABUSA BACK TO THE EARTH

本物の星空を、本物の動きで---- 3ds Maxで描く"はやぶさ"が拓いた 全天周フルドーム映像の新たな世界

2011.07.19

3ds Max | 映画・TV

株式会社サテライト
劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜

迫力あふれる戦闘シーンとライブシーンの映像表現を支えたオートデスク3DCG製品群

2011.05.23

3ds Max | Maya | MotionBuilder | 映画・TV

株式会社バンダイナムコゲームス
アイドルマスター2

PV 制作における Softimage の活用

2011.03.10

映画・TV

ワウ株式会社
CITROËN Metropolis concept

CITROËN Metropolis concept

2011.02.01

映画・TV

株式会社日本コマーシャルフォト(←wired→)

広告グラフィックスのノウハウを活かし 3ds Maxの導入後わずか1年でVisualization Contest 最優秀賞を受賞

2011.01.18

3ds Max | 建築・製造・広告
Top